〈雑記〉コラボ前夜

イメージ 1
コラボ来ますねー
例によりあまり詳しくないので、おぉ!な盛り上がりはできないですが…

とりあえず、魔道士の数が増えてアプリ延命に繋がるのを祈るばかり。
あ、間違えた…祈るぞばり。

とはいえ最近、ガチャ+新イベント→超高難度→LtoLで、
一連の流れが固定されてますからね~

ルーティンが悪いとはいいません。
が、それなりにプレイしている身としては、
予測出来ないワクワクが不足している感じがします。

ワクワク…
コンサート(リアルイベント)と、
今回のコラボがコロプ○さんが用意した、ワクワク枠に当たるのでしょうけど、
あいにく、どちらもかすってないんですよねー

うーむ、私のワクワク枠はどこでしょう?
5周年の時みたいなLプレゼントかな?(ゲス顔)

そして今週暇猫だった分、
ブログにSS書いたり、嘘猫描いたりして、セルフ発散してました。

自分の場合、アウトプットすることで8割すっきりできるので、とても効果的。
え?あとの2割は、欲とかドロドロしいやつです。
その2割があるからブログにあげている!(ゲス顔)

あ、そうそう…SS書く時に、ディートリヒ閣下シーツのお値段調べたんですけど…
そのおかげで、今彼にターゲティングされております。
イメージ 2
申し訳ないが、買わないたまえよ?!

←参加しています。
お気に召したら、ぽちっとお願いします。

Twitter
あれこれ散々迷って、中々自分からフォローしに行けないチキンアカウントです。