〈雑記〉総合報酬エニグマチェリー

エニグマ魔道杯、結構ハードでしたが、
なんとか総合ゲットしてきましたー……(疲労)

で!火力が凄いらしいので、流れに乗って自分も試してきました。
こんなもんでどないだ!!
イメージ 1
チェリー:蓄積・聖/単体
エニィ:蓄積・聖/全体
リヴェータ:複属性ダメージ強化
魔道ガール:ステータスアップ/攻撃3000
エンテレケイア:精霊強化

最大火力にしたい為に、
魔道ガールで地道なステータスアップを繰り返す面倒くささを乗り越え!
いざボスへ!!!
イメージ 2
イメージ 3
パシャッ(スクショ)
なるほどなるほど…
ボスが一撃で消えました。

あ、敵が5体なら、エニィを外してルシエラの方が火力出るかも!
こんなもんでどないだ!!
イメージ 4
エニィ→ルシエラ:撃破強化

最大火力にしたい為に、
魔道ガールで地道なステータスアップを繰り返す面倒くささを乗り越え!
いざボスへ!!!
イメージ 6
パシャッ(スクショ)
なるほどなるほど…

…はい、もうお気づきですね?
私のスクショ技術がへっぽこすぎることに!!

一瞬28とか数字が見えたような気もしますが?
保存される瞬間に画面がちょっと替わるので、目視でも数字がちゃんと見えてません。

その後も何回か、魔道ガールで地道なステータスアップを繰り返し、
ボスへと挑みましたが…
お察しのとおり、今のところ数字の撮影には成功しておりません。