[ガチャ結果]空戦のシュヴァルツ

進軍せよ
そう言って、君はカードを構えた。(課金)

「召喚、そして契約」(サントラDISC:01 No.018)
♪て~れ~れ~れ~れ~
イメージ 1
これが竜ニャ。

早速ガチャってしまいました…
だってそこにガチャがあったから(末期)

出だし爆死じゃなかったことに安心しつつ…

進軍せよ

♪て~れ~れ~れ~れ~
イメージ 2
!?
イメージ 3
!???????
キレイどころを三枚抜き!?
え?明日、死ぬのかな!?

こ、これは流れがきてる!?
今進軍せずにいつするたまえよ?
いや落ち着け、ここで騎士団がくることもありえるたまえな。
…ひとまず、単発に切り替えたまえな?(全然落ち着いてない)

進軍せよ

「叡智の扉が今、開く」(サントラDISC:01 No.017)
♪てんてててんっ

イメージ 4

♪てんてててんっ
イメージ 5
え?明日、死ぬのかな!?
進軍せよ
♪てんてててんっ

イメージ 5
え?明日、死…
♪てんてててんっ
※この間に、A精霊も挟んでますが、
今の流れを逃したらまずいと焦っていたせいで、
スクショは撮りそこないました。
イメージ 6
ばぁああああああん!!!
サービス精神がすごくない?災いの王子っ!
イメージ 7
前作でも、正月でもめっちゃきてくれてますよ。
確かに自分も猫大好きだけども、
猫の腹にもふっとやって猫に嫌がられているくちだけどもw


このまま単発だと、
さらなる災いの王子祭りが始まる予感…
いや、限定がきてくれているだけありがたいのですが、
欲が出ている今、持ってない精霊へ気持ちがこう…

流れを変えるために、
再び、10連へ…
クリスタルもこれでラスト。

♪て~れ~れ~れ~れ~
道中何も無しの、「あ、これ最後何もこなくて、引かないでおけばよかったってなるやつ」を、
予想しつつ、10枚目…
イメージ 9
え?明日、(以下略)
イメージ 8
なんてこった、ふしぎなポッケもびっくりのガチャ結果だぜ。
水の新キャラ以外をコンプ…

新スキルは少し気になりますけど、さすがに残り一種を追うのは闇…
我が軍は撤退する!