[ガチャ結果]4月/マンスリーガチャ

今回の魔道杯くっそだるぅーーーー!!

魔法使いの皆様、すごくないですか?皆様こんなのを何周するの!?何周しているの!?俺は何周すればいいの!?

ヴァーーーー!

自分は基本的に時間掛かってもいいから、なるべく手元を見ず周回するSS優先デッキで回る事が多いのですが…

今回ばかりはもう殴ってる。クイズ五問、毎回答えてEX-AS精霊で殴ってる。

ヴァーーーーー!

なんだこれ!!!めんどくっさぁああああ!

敵モーションとか、自分の攻撃時間まで何もかもが!!!!

流石~私の中で口内炎のような存在と化してる魔道杯だっつのーーーーもーー!

現れて欲しくはないけど、現れてしまった時のわずらわしさが、やばやばのやば!!!

 

とりあえずマンスリー結果、オラァアアア!

f:id:nanika_uissu:20210426005849j:plain
f:id:nanika_uissu:20210426010814j:plain
f:id:nanika_uissu:20210426010839j:plain
f:id:nanika_uissu:20210426010859j:plain
f:id:nanika_uissu:20210426010913j:plain
f:id:nanika_uissu:20210426010931j:plain
f:id:nanika_uissu:20210426010946j:plain
f:id:nanika_uissu:20210426011005j:plain
f:id:nanika_uissu:20210426011024j:plain

もう一回、再契約出来そうで出来ないアンチクショウ。

 

魔道杯はあれですね…課金誘導的な意味で無くすのは難しいんでしょう。

まぁコンテンツとして、尻すぼみな印象はあれど…無くすよりはって感じなんでしょう。そんな気はします。

でもさ、やっぱりアプリゲームにもうそんな時間かけてられないって事も考慮して欲しい。

ユーザーは我儘なんですよ。

せめて叡智の証でEX進化素材交換出来るようにするとか、

60万の完走で精霊一体GETして終わり、総合報酬はガチャチケットもしくはクリスタルとかさ…なんかこーーーもうちょっと変更してもいいと思うんですよ。

そこんとこもうちょっと、なんかこうねーーー

ガチャの天井も来ましたし、次の改善は魔道杯が来て欲しいですねーーねーーねーー