[ガチャ結果]8th無料+神都ピカレスク 銀幕の裏切者

今更ですが、暫くブログの更新サボってたので…まぁ記録がてら、一応貼っておきます。

f:id:nanika_uissu:20210416005642j:plain
f:id:nanika_uissu:20210416010617j:plain
f:id:nanika_uissu:20210416010941j:plain

限定三枚GET。排出は良かったですが、全部持ってるやつなのでほぼ感情が動かない。

でもキャラプレで貰った精霊とは重複しなかったので、鬱ポイントが増加しなかった点は良かったと思います。

f:id:nanika_uissu:20210416011459j:plain

ほんでもって今日の新ガチャ。

性能はね…正直かなりいいと思う。

一番欲しいのは、複属性封印強化のギャスパー。でも性能面で撃滅連弾のヴィッキー以外は全員どれきても嬉しいし、正直言えば五種どれも確保したい。

とはいえ…とはいえな。とはいえだぞ!?

またステータスアップ系きたのかよーーーとか、GAも七種ガチャ×2で来そうだし、もーーーな気分…

自分でもびっくりするほど、モチベが低迷中です。

モウツイテイケナイッテノーーココカラデラレルゾーー

f:id:nanika_uissu:20210416012659j:plain

 まぁ十連はしちゃったけど!

f:id:nanika_uissu:20210416012722j:plain

 限定が出たのでよし!

f:id:nanika_uissu:20210416012753j:plain

イベント分と魔道杯クリスタルで追加するかは検討中。

結局なくてもなんとかなる気もするんですよね…もうねーーー追っかけるのもしんどいし……結局枠は五ですしね。

道中でデッキシフトとかの劇的バージョンアップでも来ない限り、現状だと精霊の椅子取りゲームがきつきつ過ぎる。