[ガチャ結果]Christmas2020

前哨戦結果。

f:id:nanika_uissu:20201218010200j:plain
f:id:nanika_uissu:20201218010633j:plain

シッテタ。

f:id:nanika_uissu:20201218010704j:plain

シッテタァアアア!!

いいんですよ!?別にね!!!特に欲しいのがあるわけじゃないし?

ないしぃいいいいーーー!

本番は2020だからよ!そうだよ2020!!!今年今年ーーー!

f:id:nanika_uissu:20201218010835j:plain

ふぅううううううー!来ましたねーーー!

……とはいえ、実のところ昔の復刻不可!季節限の時と違い、復刻する今となっては回す数は減りましたし、どうしてもって必死に追いかける事もなくなりましたけどね。

 

性能でいうならロザリアケネス、精霊でいうならガトリンがぞばっと欲しいです。

では早速、ぽちーーー!

\召喚、そして契約/

♪て~れ~れ~れ~れ~

f:id:nanika_uissu:20201218010914j:plain

う…わ……(真顔)

f:id:nanika_uissu:20201218011004j:plain

はーーんなるほど。去年のChristmas限定を引いてしまったようだ。

でも反転解除大魔術持ってるんですよね~~わははは。

f:id:nanika_uissu:20201218011032j:plain

…なんてね。

偽りという名の蜜で誤魔化しても、所詮常駐A精霊はA精霊ですよ。

何がウィズセレじゃい。

もう次は多分2021の新年ガチャだし、これが2020最後のガチャじゃないですか?

仕事しよ、確率くぅん?頑張ってよ、2020年の私のガチャ運ちゃぁん?

 ほらよ!!!次―――!!

\召喚、そして契約/

♪て~れ~れ~れ~れ~

f:id:nanika_uissu:20201218011105j:plain

(*^▽^*)にこっ!!

f:id:nanika_uissu:20201218011132j:plain

 (⌒∇⌒)にこにこ!

雷特効ガトリン!……まぁあれだ…正直この性能が接待される事はもうなさそうですけども、欲しかった精霊当てたのでね。勝利です!

勝利!!