[ガチャ結果]SOUL BANKER

新ガチャ来ましたね。

ただまぁ……個人的に思ったより性能が、気にならないやつでした。

f:id:nanika_uissu:20201019222841j:plain

主人公?の二人が一番欲しい…ですけど、オンリーワン結晶+WAS介護しないと、チェインもりもりしづらいのが、結構残念で……

単色の連鎖強撃より、使い勝手は悪いなぁと。

いや強いんですけども…なんていうかオンリーワン結晶をつけておかないといまいちって状態が好きじゃないんですよ。

そうはいっても引きますけどね!

\召喚、そして契約/

♪て~れ~れ~れ~れ~

f:id:nanika_uissu:20201019223105j:plain

あーーーかーーー

f:id:nanika_uissu:20201019223529j:plain

はい。副頭取です。

f:id:nanika_uissu:20201019223935j:plain

…いや違うけどね。

現実を誤魔化したって、出てないもんは出てない。

まぁまだ十連ですし。

はい、ぽちー

\召喚、そして契約/

♪て~れ~れ~れ~れ~

f:id:nanika_uissu:20201019224159j:plain

あ、台座青。もうこれは確定ですわ。キタコレ。

f:id:nanika_uissu:20201019224218j:plain

ばぁああああん!!

f:id:nanika_uissu:20201019224242j:plain

しかも二枚ww

二枚…二枚使えるのかな…??

最近のガチャ運いい感じで嬉しいです。

この調子で2020年の限定排出率も8%に至ってくれる事を祈ります(現状8%以下)。