[ガチャ結果]アイドルωシスターズトリニティ!!!~愛の形は全てピュア~

(˘ω˘)俺…このブログを更新したら、あったけぇ布団で寝るんだ。

新ガチャ来ましたね。

三種で神族だったのは予想通りでしたが、全員黒猫からの選抜とは思ってなかったです。

f:id:nanika_uissu:20201015021424j:plain

性能は全部既に出たやつの色違いですが、どれも一枚持っておきたいいい性能!

こういうのでいいんだよこういうので…もう三種月二のガチャでいいんじゃないか。

 

さて女神様ガチャなだけあってね、神引きが約束されたようなもんですよ。

なんなら十連で三枚抜きしてコンプですね。がっはっは!

\召喚、そして契約/

♪て~れ~れ~れ~れ~

f:id:nanika_uissu:20201015021948j:plain
f:id:nanika_uissu:20201015022159j:plain
f:id:nanika_uissu:20201015022219j:plain

ルルベル!いいねいいね!!オートがはかどります。

\召喚、そして契約/

♪て~れ~れ~れ~れ~

f:id:nanika_uissu:20201015022238j:plain

ん?いや確定虹来たけど、これ黄色じゃ……え?いやいやまだルルベルと決まった訳じゃないから!!

f:id:nanika_uissu:20201015022301j:plain

決まってんだよな!!シッテタ。

f:id:nanika_uissu:20201015022444j:plain

ん?

いやいやいや? ん????

確定雷な時点で、あ~~~ってなってたから道中見逃したけど、まさか!?まさか!?

あ!?……ぽっ!!!いるーーー!?おるーーーー!?

f:id:nanika_uissu:20201015022827j:plain

右下に、カヌエおるーーーーー!!!?

え、二十連時点でこれって…本当に神引きでは!?

え?ネタじゃなくて?え?マジで?あぁああああステータスアップ系は取っておきたいから嬉しい!!

……ただ同時に悔しい!!

いや嬉しんだけど…強化・連のエニクラ引けてないんだよなぁああああ!!

パーツが揃わない…悔しさよ…まぁ追っかけてるときりがないからあれなんですけど…でもあぁあああ、悔しい。あの日あの時あのガチャで……引けていれば…