[ガチャ結果]黒ウィズゴールデンアワード2019前半

情報全然追いつけてないし、

ストーリーとか塔やらも、いっぱい来てて、ふぁーーーー!?状態ですが、

まずはガチャぁああ!ガチャします!!

ガチャタノシイ…ガチャタノシイ…

 

性能的にリュオンは取っておきたい。

や、いや!?いやいや限定だったら何でも大歓迎ですけどね!!(欲まみれ)

 

\召喚、そして契約/
♪て~れ~れ~れ~れ~

f:id:nanika_uissu:20190831003654j:plain

キィイイイイイイアアアアアアア!?

虹色がある!!!?

f:id:nanika_uissu:20190831005145j:plain

新スキルのルミス!!

f:id:nanika_uissu:20190831005359j:plain

いいね…この調子でーーーーーー(ちゃりん)

\召喚、そして契約/
♪て~れ~れ~れ~れ~

f:id:nanika_uissu:20190831005455j:plain

\召喚、そして契約/
♪て~れ~れ~れ~れ~

f:id:nanika_uissu:20190831005527j:plain

ツライ…でも引かなければ、爆死も限定もない。

あぁああああああ……(飼いならされた民)

まぁ…お金は大事だけど、今を楽しむ為にする課金はあっていいと思うんですよ。(ちゃりん)

 

\召喚、そして契約/
♪て~れ~れ~れ~れ~

ALL金版、うあああああああ…(薄目で見つめるガチャ画面)

f:id:nanika_uissu:20190831005818j:plain

え!?

え??????

え???????????

道中ガトリンからの、確定にクレティア。

確率収束に感謝!!!!!!

 

え?被り無しで限定三枚!?

しかも女性陣complete!?

おおっふ…私の中の今久留主が仕事をしちゃいましたかね。

 

この流れなら、もうちょっと深追いしてもいい感じに、限定出るんじゃないですか!?

どうっすか?どうっすか!?

\召喚、そして契約/
♪て~れ~れ~れ~れ~

f:id:nanika_uissu:20190831010942j:plain

ふぁあああああああぁぁあああぁあああ!!!