〈雑記〉夏~~~

暑~~~~~

連日連夜、暑い日が続きますね。

どこの黒猫氏もご自愛くだしゃっせーーーーあぁぁ部屋が暑ぃい…

 

…でもこう、日中はドロドロにクソお暑いのに…日が落ちて、

さわわーーーと風が吹いた瞬間「あ…涼しい」ってなるのは好きですね。

 

の境を越えた感じがするというか…

彼岸此岸みたいなエモさがあります。

 

交わる黄昏とは違い、何というか…夜側まで行っちゃってからの向こう岸みたいなね!

 

伝わるかーい!?こんなのでーーー!!

この文で分かってくれる黒猫氏がいたら、投げチッスを贈呈です。(ちゅばっ!)

 

さて黒ウィズでやる事はあれど、新規の情報は何も来てないので、

夏仕様にしてすっかり忘れ、さっき見て「お?」ってなった、私のマイページでも紹介します。

 

ペタァアア!

f:id:nanika_uissu:20190806231244j:plain

花火とか打ち上がってて最高に夏。

改めて見て、中々やるじゃねぇか…過去の自分…

って思ったやばい奴ですけども何か!!!?

 

あ、師匠を煮てる訳じゃないですよ?

待ちきれない腹ペコ師匠が、鍋を見に行っちゃっただけです。

君は熱くて危ないからやめたほうがいいと、ちゃんと忠告しました。

 

しかし、次に更新が来るなら…

過去SummerのLtoLと、アクアリウムの階層追加ですか。

 

うーーん…まぁ…Pt集めないといけないし、

それでもいいんですけど…その更新が来たとしても、新鮮味がちょっと弱い…気が……

 

告知無しで、一日一階バーニングタワー追加とかは来てもいいんですよ?

SSを楽しめるタワーは好きですし。

ちょっとした、わくわくが欲しい!

 

ちなみにLtoL対象のSummer精霊は持ってません。

持ってる最古精霊だとこの辺り。

f:id:nanika_uissu:20190806231300j:plain

二段目の一番右、1500万DL記念のミールとか、めっちゃ使ってましたねー