[ガチャ結果]聖なる空のエステレラ3

新ガチャ引いてきましたー

ここの所、暑いし絶好の水着日和なんじゃないですか!?
さぁこい!お○ぱい!!

♪て~れ~れ~れ~れ~(あの曲)
イメージ 1
目から海水でそう…
スタート10連から不穏な気配。
とはいえ、限定ゼロで止まれるはずがありません。

♪て~れ~れ~れ~れ~(あの曲)
イメージ 2
お?お??
リタ!
爆死が怖く薄目になっていたので、感動の瞬間を逃しました。
…いえ思ってません!思ってませんよ!!純属性強化のアリスがいるから出番あるかな?なんて…
いいんです。
だって夏だから…。

戦力的に他のおっ○いを狙いたいので、更なるバタフライを開始します。
流れを変え、単発10回

♪てんてててんっ(あの曲)
イメージ 3
イメージ 4
どうやら、私が25メートルも泳げないことがばれてしまったようだ…
誰もきてくれません。

とりあえず平泳ぎをしているていで再び10連へ
♪て~れ~れ~れ~れ~(あの曲)
イメージ 5
イメージ 6
イヴ!?
某ブログ主様にズームがお届けできてしまうw
…でもまだガチャ期間ありますし、
あちらでも引かれるかもしれませんからね、今は黙します。

さて平泳ぎ気分でさらに進軍します。
♪て~れ~れ~れ~れ~(あの曲)
イメージ 7
イメージ 8
マーガレット!
ピリアは引けなかったのでこれは嬉しい!

さらに平泳ぎ気分で進軍ー
♪て~れ~れ~れ~れ~(あの曲)
イメージ 9
イメージ 10
クレティアの2枚抜き!
せっかくの2枚抜きなのに、被るっていう切なさw

でもクレティアはきてくれると信じていました。
そう我こそは、星の祝福を受けし魔道士…
イメージ 11
GA2017のクレティアに至っては、
再契約でもきて、艦隊すら越えていった勢いですよ…

もうここまできたらね、いっそ泳ぎきりましょう。
残りのクリスタル放出です!

♪て~れ~れ~れ~れ~(あの曲)
イメージ 12
イメージ 13
キタこれやばい!?
限定4枚抜き!これは流れがきた!?
今回、プリフィカがきてくれたので、
残りはノインのみ…とはいえ10連は辛いので、単発6回!
いっけーーーーー!
イメージ 14
流れなどきてなかった。

ま、ロレッティも引けませんでしたしね、捕食にはきっと縁がないんだ…
とはいえ限定はかなり引けたので嬉しいかぎり!
ダメージも結構でかいので、素直に撤退です。

イベントは日曜日以降にゆっくり進めます。