〈雑記〉ご新規さん育成期間

今週の黒ウィズは、魔道杯まで追加イベントもなく…

コラボを先週クリアしてしまった身としては、まったりご新規さんの育成を待つばかりです。


あ、一応水曜更新のウィークリーはやってきました。
今年に入ってから当たっていませんし、期待もせずマナ10を得たのみです。
イメージ 1
そろそろウィークリーはどこに金のウィズがいるか…じゃなくて、
全部のミッションに金のウィズがいて、任意のミッションを5つクリアすればいいに変更して欲しいですね~

もはやスクラッチのわくわくとかないし、
貰える報酬もある程度やっているプレイヤーには旨味がない!

ここはひとつ、任意のミッション5つクリアでガチャが引ける!位まで、
難易度を下げてもいいんじゃないでしょうか?

少しでも暇猫対策になれば的な、ランダム要素だったのかもですが、
かなりやらされて、金のウィズ出ないアァァァァな不満を溜めるより、
さくっと終了!また明日!!位の方が自分はいいんですが…

どうでしょうか?
変更お待ちしております。(こそっ)



あ、そうそう暇猫といえば、
最近魔力余っているし、AbCdやらを狩っては素材庫に入れていたんですよ。

えぇ手動で…
狩った後、手動で素材庫に入れていたんです。

まぁたいした手間でもないんですが、
ふ…とオプション見て、驚きました。
同種進化素材の自動振分けって増えてたんですね!?

全然気がついてませんでしたw
せっかくなのでON!
イメージ 2

あと個人的におっ!?てなったのは、
アップデートでChainが三桁表示になった件でしょうか。

これもせっかくなんで、
体験してみるかーと、クルイサのSecretボスを殴りに行きました。
イメージ 3
渾身の638Chain!