〈雑記〉イベント予想 空戦の…

5/14(月)に告知があった空戦のシュばシュ…syぇ……

えーと…
「空戦のシュヴァルツ」
イメージ 1
同日に告知のあったコナン復刻で、
すっかり触れるのを忘れ…んん…ごほごほっ

コラボのハードが末クリアだったおかげと、
追加ミッションでクリスタルは潤ったので、ガチャはします。

そこにガチャがあるからね…(末期)

しかし空戦かー
タイトル分かれてはいるけど、
ドルキマスⅢ後の時間軸ですよね?

ドルキマスはⅡが一番好きです。

Ⅲの元帥閣下はシャンプー変えた?とか思っていてすいません。
悪気はないたまえよ…


空戦のシュヴァルツはシステム、ストーリーどうなるのかな~と、
勝手に予想しているんですが…

個人的にはドルキマスⅠで実現しなかったエリア争奪戦の…
元帥(前職)版か?なんて思ってます。

元帥(前職)争奪戦たまえよ!

ほら、5周年のストーリーでローヴィが捜しに行くっぽいこと言ってましたし、
実際ほら、空戦のシュヴァルツの三番目彼女っぽいし、

とすると、予告の「死ぬ気で奪い合えー」は…
元帥(前職)に対して?

なるほどさすが、あまたの黒ウィズ女性プレイヤーを魅力する御方だけある。
イメージ 3
ごくり…
それにあれ…現テオドリクさん求職中ですものね…(間違った解釈)
つまりはそれぞれの空賊から、ヘッドハンティングされる感じかー(当てる気のないイベント予測)

エストで手に入れたアイテムを渡して、
好感度上げていくんですよね。(当てる気のないイベント予測)
イメージ 4

で、きっとそれぞれ個別にエンディングがあるんですね。(当てる気のないイベント予測)

イメージ 2
冗談だよ!!

ファンの方々申し訳ない、前半で投票はしっかりしたので、
許してください。