[ガチャ結果]超・超魔道列伝 アルティメットアルティメットガールズ!

魔法使いと黒猫のウィズでは、魔杖が縦に裂けたようですが、

我も負けてないもん。

裂けたからっ!!唇がっ縦に!!!

……っ痛~~月曜で週初めで月末で、もうわけわかんなーーい。

そりゃあ唇も裂けるって~~~縦に~~~

f:id:nanika_uissu:20210601022755j:plain

そんでも現在時刻夜二時過ぎ!!

日付変わって、月初だぞ~~六月だぞ、うそぉ~~もうわけわかんねーーー

更新してない間も、魔道杯とかマンスリーガチャ等があったわけですが、結果は特に面白くもないし、特に言いたい程の感情もわかなかったので、省略させて下さい。

魔道杯は廃止でもいい程に飽き飽きしてる。

とりあえずガチャ引こ、ガチャ。そんでパンプキンパイ食べたい。

f:id:nanika_uissu:20210601023817j:plain
f:id:nanika_uissu:20210601023859j:plain

もうやだ、パンプキンパイ食べたい。

シナモンきっついやつ。日本のカボチャじゃなくて、アメリカの缶詰ペーストのやつ。

f:id:nanika_uissu:20210601024019j:plain
f:id:nanika_uissu:20210601024105j:plain
f:id:nanika_uissu:20210601024120j:plain

手持ち的に火/闇のこのパネチェン型は欲しかったんですけども、水/闇は現状だとちょっと使い道がない。

でも嬉しい。限定ウレシイウレシイ。

ちなみに火/闇のゴールデンミュールは流石にあれから追ってません諦めました。

だってミュール以外全部プレゼントマークついたカードありますからね、もう無理。

パンプキンパイ食べたい。

今回性能でいうならリルムが欲しいんですけど、これもまた複属性変えて何周かしそうですし…

まーーーそこまで追っかけなくてもいいかな…パンプキンパイ食べたい。