〈雑記〉八周年キャラプレ

うっひょあああああー!

もう我慢出来ねぇ!!キャラプレ引くぞ――!

f:id:nanika_uissu:20210321202422j:plain

まぁね!まだ無料ガチャのミッションで被る可能性がないともいえないですが、

でも排出リスト見たら、スキルセレクションと同じ限定が選別されてたんで、77種ある限定のうち……えーっと私のキャラプレ候補の中だと…

f:id:nanika_uissu:20210321202757j:plain

左上のアリエッタと、右上のカトレアくらいなもんですね。

あとは排出対象外。

で、あればキャラプレ十体の中から、この二体を引いて…

さらにミッションクリアの単発十回と十連で、いくらなんでも77種ある限定のうちたった二種をぶち当てるなんて、そんな事ないだろ。

いくら十連の方が確定ガチャだとしても、77種ありますからね。

そんな中から二種をぶち当てるなんて、まずそんな事ないだろ。

もしそんな事おきたら、恨みと呪いの言葉を吐きながら、SOULBANKERのガチャさらに課金してコンプまで回してやるくらいのやけくその境地に陥りますわ!はっはっはっは!

そんな事はねぇーーーまずおきねーーってさ!!

ちなみにキャラプレ一番欲しいのは、7thの/ルミス&リレイ。

次点でクロデブ4の/エニィ&クラン。

四体GET出来るので、どちらかは引けるでしょう!わくわく♪

いきます!!

f:id:nanika_uissu:20210321203838j:plain
f:id:nanika_uissu:20210321203903j:plain
f:id:nanika_uissu:20210321203917j:plain
f:id:nanika_uissu:20210321203934j:plain

第一候補も、第二候補も引けなかったけど私はゲンキデス。

まぁね!!まぁ!!!ほら持ってない限定が四体手に入っただけ御の字、超感謝っす!!

十体のうち、ミッションでこれから引ける可能性のある二体をぶちぬいてしまったとしても…いやいやね!?まさかね!!??

いくらなんでも77種ある限定のうちたった二種をさらにぶち当てるなんて……そんな事ない…よな!?ないよな!!!?