[ガチャ結果]St.Valentine 2021

いやぁ…ついにガチャからガチャまでブログ更新があいてしまいました。

時間ってどうしてこう…容赦ないの……(白目)

とりあえず、ハッピーーーーバレンタイーーーン★

以前は季節限がイベントに組み込まれた形式が、好っき派だったんですけど、

昨今のボリュームだとこういった過去のオムニバス形式のが、好っき派に変化しました。(※ただしトラベラーズは除く)

まぁこの形式もこの形式で続くと…しっかりしたイベントをくれーーーって思ってしまうんだから、人間って強欲!

f:id:nanika_uissu:20210212203105j:plain

さて…もうこの年齢になるとバレンタインって…まぁその…チョコ貰うとかじゃなく、ガチャを引く日っていうね!!いやね!?別にいいんですよ。

このご時世だし!画面越しのチョコ!!いいと思います!リモートチョコ!!

とはいえ、性能でそこまで気になるのはなく、周年前だし…イラストは素敵に思いますが回す回数は控えたい。

ってわけで、いざ!

\召喚、そして契約/

♪て~れ~れ~れ~れ~

チョコ(限定)!チョコ(限定)くれよおぉ!!!

f:id:nanika_uissu:20210212204447j:plain

ヴァ!?ヴァヴァヴァヴァ!!!!?虹!!!?

f:id:nanika_uissu:20210212204643j:plain

ヴァヴァヴァヴァレンタァウィーーーーンーーーーーー!

f:id:nanika_uissu:20210212204830j:plain

現実でのチョコはさておき、これはもう勝ち組では!?リア充では!?

この流れ…調子に…乗るしかねぇ……!!

\召喚、そして契約/

♪て~れ~れ~れ~れ~

f:id:nanika_uissu:20210212205531j:plain

ヴァーーーー!?

いやいやいや虹二連続だけど、おら…おら騙されねぇど!!?

真ん中さ、青でねぇか!?こりゃきっとイイ引きと見せかけて、同じ限定出てもやつくやつだど?おら知って……

f:id:nanika_uissu:20210212205549j:plain

う゛ぁ!?

f:id:nanika_uissu:20210212205610j:plain

え?勝ち組では?

いやもう勝ったよ!!これぇ!!モテモテコースじゃ!!!(一通)

周年前にこの引きをして、密かに震えてる小心者ですけども!?

いやそう周年前だしね、回数控えたいって言ってたじゃん…いやでも…でもさ、二連続できたじゃん?ねぇこれもう?ねぇ?

これは性能的にちょっと欲しかった火属性の二体も、引けるんじゃないの?っていう。

ああ?アアアアアアアヴァヴァヴァレンターーウィー!!

\召喚、そして契約/

♪て~れ~れ~れ~れ~

f:id:nanika_uissu:20210212205044j:plain

はい。

f:id:nanika_uissu:20210212205104j:plain

ここから排出率がしょっぱくなってく感じですかね。

察しました。

まぁ…それでもやっぱり、三十連で被らず限定二枚は近年まれにみる引きの良さ!

…その分周年の闇が深まりそうで不安もあ………

いや今はただ喜びましょう。そうしましょう。

ありがとう…ありがとう………