[ガチャ結果]七回目/感謝の最大100連分無料ガチャ

そろそろ確率収束するんじゃない?

S複数抜きが今日こそ来るんじゃない??竜とか騎士団とかが…!

f:id:nanika_uissu:20200910011610j:plain

ぽちっ!

f:id:nanika_uissu:20200910011754j:plain

ぇああ?虹???

f:id:nanika_uissu:20200910011811j:plain

しぶぶぶ。

f:id:nanika_uissu:20200910011828j:plain

安定の持ってる限定ですが、これは二枚目だからまぁ…重複率としてはまぁ…うんまぁ…まぁまだまだ全然余裕ですね。

いや本当、偏るとそれしか出ないとかあるから、うん本当。

二枚目ならまぁ…まだうん。まぁ。

 

今のところ限定排出率は7%なので、表記8%より僅かに下って程度ですね。

これも…まぁうん全然。可愛いレベルの誤差。

だって…ガチャによっては排出率2%とかあるから。

いやマジで…頼むからその闇ターンが、GA後半で来ませんように…何卒何卒…