[ガチャ結果]Summer Collection 2019 最大10回1日1回無料!

まぁ~あれですよね、一枚でも限定引ければ運がいいって感じ。

いや無料で引かせて貰えるのは、ありがたいですけどね…

私、今…心がかっさかさなので…かっさかさですので、素直に喜べねぇぞ!!

f:id:nanika_uissu:20200712183048j:plain

まずは、三日分。

f:id:nanika_uissu:20200712183658j:plain

こういう時のS排出率は異常。

次の三日。

f:id:nanika_uissu:20200712183713j:plain

あら…まぁ六日目で、限定引けました。

f:id:nanika_uissu:20200712183910j:plain

チェチェ&マチア。………待ってよ?…チェチェ&マチア…………? 

ヴォオオオオオオオオオ!?

この瞬間、2019年の私の夏が死んだ。

f:id:nanika_uissu:20200712184021j:plain

→Summer Collection 2019ガチャ記事全文はこちら

何、喜んでんだ過去の俺ぇええええええ!?

お前はそのカードを使わないまま、約一年を過ごし、そして二枚目を手に入れるんだぞ!!

そうだよ……引いた当初は使える!絶対接待来る!って思ってましたが…今の所、私のデッキで輝いた記録はございません。

幸いなのはイラストが良い事だね…それだね!でもそれは、一枚あれば十分だぞ!!

 

さて次の三日。正直もう出る気しない。

f:id:nanika_uissu:20200712184156j:plain

ほらね。

そんなこんなで、本日が最終日。

なんか来るの?いや来る気しないけど。

はい、ぽちぃいーーー!

f:id:nanika_uissu:20200712184225j:plain

お前かいw

…おら知ってるだ。こういう時さ…Sいっぱいくんだぁ…

f:id:nanika_uissu:20200712184307j:plain

けどなんだかんだ、楽しい十日間だったのは否定しない!!

センキュ!コロ〇ラさん。