[ガチャ結果]聖サタニック女学院3 Darkness Memories

君ははっきりいって、やさぐれていた。

とてもやさぐれていた。

ちくしょう…何がバレンタインだ。

何がチョコだ。

バレンタインに、いい思い出なんかない。

 

幼い頃はいつも姉が凄い勢いで汚した台所を片付ける係だったせいで、迷惑な日という印象しかないんだ。

何故だ…何故片付けまでやらない…どうしてこんな大量に洗い物が出るんだ…お菓子作り怖えぇと君は思った。

f:id:nanika_uissu:20200214234000j:plain

さーて、はいそんなバレンタインに、新ガチャが来たぞ~ 

イベントは面白いに決まってる、そこはとても期待しています!

でも、もうガチャに希望を抱くのは止めたよ!!( ;∀;)

f:id:nanika_uissu:20200214234136j:plain

 ↑こうで↓こうだもん。

f:id:nanika_uissu:20200214234239j:plain

つれぇえ…もう、つれぇええ…

この後、むきになって課金して60連で限定一枚だけ出たって話でもする?

ショックで、スクショもないわ。

 

馬鹿か…なんで課金してんだ…ここん所の引きの悪さで、課金するとか愚かなり。

やっぱりバレンタインは、やさぐれるべき日なんだよ。

ちっくしょうーと君は嘆いた。

いやもう本当にね、最低保障システムマジで欲しい…

 

どんなに良イベントが来ても…やっぱりガチャで当たり引けなきゃつらいんですよ。

ガチャ引いて新しい限定が手に入るのが楽しいから、ソシャゲやってるんすよ。

 

はぁああ……とはいえ、性能面で絶対欲しいのがあるって訳じゃないし、追うべきガチャではないんですよね…はぁあああそうね…性能面ではねぇ。

はぁあああ…