[ガチャ結果]正月ミッションガチャ/無料

とりえず半分の15回引いてみます。

運が低迷中ですのでね。限定が来るとは思わ………

f:id:nanika_uissu:20200104215428j:plain

しょっぱな虹版!?

f:id:nanika_uissu:20200104215533j:plain

はぁん!?

f:id:nanika_uissu:20200104215545j:plain

ほぉん!?

15枚中、二枚限定!

f:id:nanika_uissu:20200104215558j:plain

ヤッター!(なお重複なのは言うまでもない)

アサギ三枚目。ダムザ四枚目です。

 

なるほどね…重複で限定排出率が調整されていくパターン2020ですね。

ふふふ、ふふっふふふ。まぁ当たっただけ、運が回復してきたと信じましょう。

ダムザは四枚目なので、再契約です。

f:id:nanika_uissu:20200104215614j:plain

とはいえ、ガトリン以外持ってる。

ガトリンも性能での使い道は今の所ないですけど、キャラとしてはちょっと欲しい。

はいーーーどーーーん。

f:id:nanika_uissu:20200104215629j:plain

知ってた。

f:id:nanika_uissu:20200104215643j:plain

見ろよ…このプレゼントマーク。いっぱいあるだろ?

宇宙がビックバーンしようが、ガトリンを引かせないという意志を感じますね。

ビックバーーン!!