[ガチャ結果]響命クロスディライブ ACT4

あ、魔道杯は無事トロフィーまで走り切りました。クイズ頑張った…(血の涙)

そんで今日からもう次のガチャっすか…いやーーーはんぇえええ…時がやんべぇええ…

f:id:nanika_uissu:20200731200632j:plain

性能的には、全体激化グリットが欲しいかな。どうしても欲しいのは…うん、ない感じです。

ちなみに今回の目玉?イベント入手素材で相互進化するガチャ限っていうのには、…ちょっと抵抗を覚えました。それってどうなの…っていうね。

まぁ、でも模索も必要でしょうし、否定する気はないです。あくまで個人の心証的な話。

思う事は自由だから!!(きりっ)

 

さ、そんな訳で早速ガチャですよ、ガチャ。

何はともあれ、ガチャを引くのは楽しい、タノシイカラヒク!

アァアア脳内麻薬ゥウウウウ。

 

\召喚、そして契約/

♪て~れ~れ~れ~れ~

f:id:nanika_uissu:20200731202609j:plain

 ノーマルクリスタル。…訂正しよう。ガチャを引くのが楽しいのではない。

ガチャで限定を引くのが楽しいのである。

f:id:nanika_uissu:20200731203055j:plain

 すんっ。

f:id:nanika_uissu:20200731203139j:plain

すすん。

はい次。

\召喚、そして契約/

♪て~れ~れ~れ~れ~

f:id:nanika_uissu:20200731203710j:plain

おっひょおおおおおおおおお!金師匠!!すっごいお久しぶりですーー! 

f:id:nanika_uissu:20200731203751j:plain

ぁああああああああああああああああああああああ!

f:id:nanika_uissu:20200731203834j:plain

二枚抜き!

からーーーのーーー!

\召喚、そして契約/

♪て~れ~れ~れ~れ~

f:id:nanika_uissu:20200731204146j:plain

あ、はい。

f:id:nanika_uissu:20200731204212j:plain

あ 、はい…いやうん。当たらないより全然いいんだけど…

でもこう…なんか…こう二枚抜きで喜んでから…こう来るかって…感じ。

 

いやまだ、いける!!はいっはいはいはい!

\召喚、そして契約/

♪て~れ~れ~れ~れ~

f:id:nanika_uissu:20200731204234j:plain

あ、はい。

流れが不穏なので、単発に移行。

\叡智の扉が今、開く/

♪てんててててんっ

f:id:nanika_uissu:20200731204257j:plain

ファーーーーーーーーーーー!?

一発目でキタコレ!

ファーーーーーー!!ありがとうコロプ〇さぁああああん!

…あ、これイベント素材で相互進化のやつか。イベントを迅速に進めねばっ!