[ガチャ結果]復讐/Summer Collection 2020

水着…それは夏にいざなわれ現れる甘美な果実。

フェアコガチャの引きが良かったので…未練たらたらでSummerCollectionに戻ってまいりました。

チキショウ!ガチャの期間が長いから!長いばっかりに!!

 

さぁ…限定排出率2%へ…復習…いや復讐を……… 

まぁ水着はさておいても、キワムシューラは欲しいんですよ。

だって息長そうだし…

ただキワムは黒ウィズ男性陣の中では、相性が結構悪いんですよね。あんなにいい子に嫌われているとは……ぴえん。

 

という訳で未練の単発です。

f:id:nanika_uissu:20200719202344j:plain

ドヤァアアア!

性能は…うん…あの…うん。こういうのに限って接待くるかもしれんから。うん!!

からのーー

f:id:nanika_uissu:20200719203932j:plain

おっひょぉおおおおおおおお↑↑↑

うおっひょぉおおおおおおおおお!うっつくすぃいいいいい。

まさかの水属性コンプ。

狙いとは違いましたが、出ないとか重複とか…さらに闇が深まるパターンじゃなくて本当に良かった!!

え?何連したかって?まぁ…ほら単発ですからノーカンですよノーカン。

とりあえず排出率は2%から4%まで回復しました。

 

それでもやっぱり2020年全体値で見ると8%以下。

いつになったら8%に?…Sはしっかり4%を維持してるんですけど……

ちなみに今回の単発でも、Sは二枚出ました。何故なのか…

 

せっかく引けたし、今週の魔道杯は、このどっちかで接待が来て欲しい!

…え?あれ……?今週…末???…もう今週末魔道杯なんですか…?え??面ど…げふんげふん……

報酬で雷/光か、火/光の3色パネル変換来てくんないかな…